人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
布と粉
nunotokona.exblog.jp
やる気
やる気_d0173838_719328.jpg























yumiyumiです。

こう暑いと本当に何もする気になれません。

今年は10月までまだまだ暑さが続くとのこと。

恐ろしい限りです。

さて、

そろそろ「布と粉」の次回のオミセに向けてやる気を奮い立たせないと。

昨日は家族で本屋さんへ行き、

旦那さんはデジタルなんとかの試験の参考書を、

息子は大好きな動物の図鑑を、

そしてわたしはベーグルの本を購入。

全部かなりの分量の本たちばかりで手痛い出費に。


やる気_d0173838_724835.jpg























でもこの本、かなりおススメ☆

いろんなお店のベーグルがたくさん載っていて

フィリングの参考になること間違いなし!

次回のオミセ、いろんな種類のベーグルが出せたらいいな・・・。

ちょっとだけやる気が出てきました。


広島ブログ
by nunotokona | 2010-08-30 07:28 | yumiyumi
<< オミセOPENします。 夏の思い出 >>