人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
布と粉
nunotokona.exblog.jp
こどものワンピ☆
こんばんは!
今日は一日中雨が良く降りましたね!
娘の学校も今日は臨時休校でした。
昼からは私の友達が来て、一緒にちくちくしました。
これまでほとんど洋裁をしなかった友達
ですが、最近ではハンドメイドの楽しさに目覚め、
ミシンを新調し、どんどん作品を増やしていってます。
限られた時間の中、おしゃべりと手を動かすのに
お互い必死でした(笑)
友達は自分用に、袖なしタックワンピースをつくっています。

私は、夏に女の子が日焼けした肌に真っ白いザンドレス
を着ている姿が好きでして、娘にも以前つくりました。
がお気に入りもサイズアウトしてきてまして・・・
また新しいのをつくらなきゃと思いつつ今日に至ってます。

最近は花柄の布ばかりが目に付きます。
なんでだろう?流行?
こどものワンピ☆_d0173838_22564511.jpg
今はお店出店予定のこどもの花柄ワンピを製作中です♪
by nunotokona | 2010-07-13 22:58 | you
<< プルオーバー おつまみ?! >>