ブログトップ
布と粉
nunotokona.exblog.jp
焼きチーズカレーパン
d0173838_7292025.jpg


本日は総菜パンの試作品。

新作の「焼きチーズカレーパン」です!

しっとりもっちり生地でたっぷりカレーを包み込みました。

なかなか美味しく出来上がって満足・満足。

奥は定番のハムマヨ。

こうやって試作を作り始めるとあれもこれも欲が出ていけません。

30日のイベントではできるだけいろんな味を

お出しできたらいいのですが・・・。

あと数日。

これから連日猛特訓です!
[PR]
# by nunotokona | 2010-09-26 07:34 | yumiyumi
オープンカフェスペース
d0173838_12593186.jpg

今回のオミセの開催場所「楽樹工房」は
実はわたしのお仕事場。
といっても土曜日だけのお店番なのだけど・・・。
ここ楽樹にはいくつかの素敵なオープンカフェスペースがあります。
この季節は日当たりもよく
風邪が気持ちよく吹き抜けるので
ゆっくりくつろいでいただくには最適の場所。




d0173838_1362218.jpg


オリーブの葉も緑が色濃くなってきています。
イベントの日はお天気がよければ
このテラスでぜひゆっくりとくつろいでみてくださいね!
きっと癒されるはず・・・。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
[PR]
# by nunotokona | 2010-09-25 13:10 | yumiyumi
お久しぶりです
keiです♪
久しぶりの登場です012.gif

さてさて、今月末のイベントもいよいよです!

一昨日の火曜日に、大汗をかきながらチラシを

ポストに入れてまわりました~017.gif

沢山の方に遊びにきて頂けたら嬉しいです。

私の出店させて頂くモノですが、クッキー類、ガトーショコラ

シフォンケーキ、マロンの焼き菓子・・などを予定しています。

屋外にカフェスペースもございますので、お天気が良ければ

是非ご利用くださいね053.gif
d0173838_18243450.jpg

[PR]
# by nunotokona | 2010-09-24 18:25 | kei
秋のパンできました。
d0173838_546627.jpg

暑さ寒さも彼岸まで。
その言葉通り
昨日のお彼岸の日を境に
めっきり秋らしくなりました。
わたしの創作意欲も
いよいよ開花。
早速秋の新作を試行錯誤。
今回は←マロン餡パン。
なかなか綺麗に発酵して
くれました。


d0173838_695131.jpg







焼成完了!
今回は粉糖でお化粧してみました。
これ、30日のオミセにも出品予定。
当日上におっきい栗の甘露煮を乗せます。
まだまだ秋メニューをいろいろ考案中。
お楽しみに☆
[PR]
# by nunotokona | 2010-09-24 06:13 | yumiyumi
秋の味覚
d0173838_5411394.jpg


秋の味覚の代表選手、栗。
今年もやって来ました・・・。
芋・栗・南瓜の季節。
女子はみんな大好きですよね~。

今年は未だに日中
暑いのでまだまだこれを
開ける勇気とテンションが・・・。





d0173838_5462167.jpg


一応早々とゲットした品々。
焼き芋餡とマロン餡。
どんなパンに使おう・・・?
そろそろ月末のイベントに
向けて、本格的に思案しなきゃ。

いろいろ考えてます。










広島ブログ
[PR]
# by nunotokona | 2010-09-21 05:51 | yumiyumi