ブログトップ
布と粉
nunotokona.exblog.jp
<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ありがとうごっざいました♪
昨日の楽樹イベント、無事終了いたしました。

今回もまたまた沢山のご来店、誠にありがとうございました。

今回は雑貨を沢山ご用意することが出来ましたので

楽しんでいただけたのではないかと思っています053.gif

スタッフが2人しかいなかったため、行き届かない所もあったかと

思います。申し訳ありませんでした。

にもかかわらず・・

暖かいお言葉や、嬉しいお言葉をたくさんの方にかけていただいて

とても嬉しく思っています。

今後とも、「布と粉」をどうぞかわいがってやって下さいませ。

本当にありがとうございました040.gif
[PR]
by nunotokona | 2010-10-29 19:53 | kei
明日の仕込み
d0173838_17125123.jpg
スイートポテト♪

さつまいもを丁寧に裏ごしして、生クリームやたっぷりバターが

入ってますよ056.gif

これはまだ仕込みの状態、明日の早朝焼き上げます♪

この時期ならでは!のスイーツです!

そして焼き菓子たち・・

d0173838_17132861.jpg


マーブルシフォンとオレンジのパウンド♪

明日は、気温も平年並みに戻るということですので

爽やかな秋空の下、オープンカフェでいかがですか?
[PR]
by nunotokona | 2010-10-27 17:14 | kei
和三盆クッキー
d0173838_19552032.jpg

和三盆たっぷりクッキーです!

生地にも、周りにもたっぷり和三盆を使っています。

以前作っていてものより、ちょっと配合を替えて

ナッツの種類も変えたので、前よりも和三盆を感じていただけるかも?

試食してみましたが、我ながら美味い!と思ってます037.gif
[PR]
by nunotokona | 2010-10-26 19:55 | kei
楽樹イベント
keiです。

28日の楽樹イベント、どうぞ宜しくお願い致します。

今回の商品ですが、クッキー類は同じものをご用意しようと

考えておりますが、シフォンケーキを何種類か焼く予定です。

キャラメル、マーブル、バナナ・・あくまでも予定ですので

変更になりましたらご了承願います。

その他、イートインのみのサプライズも考え中ですので

ぜひ楽しみにいらしてみてください。

気を引き締めて、作業を行っております。

ご来店、心よりお待ち申し上げます。040.gif
[PR]
by nunotokona | 2010-10-24 05:16 | kei
++1dayイベント開催++
d0173838_7261587.jpg



今月も1dayイベントを開催させていただくこととなりました。

場所は前回同様、五日市の楽樹工房。

前回は皆様からいろいろなご指示・ご提案をいただき

とてもありがたく思っております。

今回は前回至らなかった点を改善し、

より一層頑張って行こうと決意しております。

今回もオープンカフェにしておりますので

おいしい珈琲を飲みながらごゆっくりお寛ぎくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『楽樹カフェ 1dayイベント』

 ・日時  平成22年10月28日(木) 午前10時半 ~ 売り切れまで

 ・場所  楽樹工房  広島市佐伯区五日市7-1-3

 ・販売  手作り雑貨・シュシュ・ヘアピン・ポーチ・子供洋品
      花の苗・ハーブの苗・ガーデニング用品
      手作りお菓子・パン 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by nunotokona | 2010-10-21 07:34 | お店
ありがとうございました♪
先日のイベントでは、あいにくのお天気でお足元の悪い中

沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。

色々と不手際がございましたこと大変申し訳なく思っております。

これからも精一杯、誠意をもってお作りしていきたいですし、

皆様にご満足していただける事が、私たちにも一番の喜び

ですので、今後とも宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。
[PR]
by nunotokona | 2010-10-03 16:05 | kei
イベント終了。
d0173838_563548.jpg



9月30日木曜日、楽樹工房による初のイベントが無事終了しました。

当日はあいにくの雨の中、オープンからたくさんの方にお越しいただき

皆様には心より感謝致しております。

経験の浅さ故、皆様には駐車場の件等いろいろな点で

ご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。

これからもこのような活動を行うべきか、

行うのであればどのように改善していくべきか

皆様からの温かいご指導を真摯に受け止め

メンバー全員で只今検討中でございます。

まずはお礼まで・・・。

本当に本当にありがとうございました!
[PR]
by nunotokona | 2010-10-03 05:14 | お店