ブログトップ
布と粉
nunotokona.exblog.jp
カテゴリ:kei( 15 )
ありがとうごっざいました♪
昨日の楽樹イベント、無事終了いたしました。

今回もまたまた沢山のご来店、誠にありがとうございました。

今回は雑貨を沢山ご用意することが出来ましたので

楽しんでいただけたのではないかと思っています053.gif

スタッフが2人しかいなかったため、行き届かない所もあったかと

思います。申し訳ありませんでした。

にもかかわらず・・

暖かいお言葉や、嬉しいお言葉をたくさんの方にかけていただいて

とても嬉しく思っています。

今後とも、「布と粉」をどうぞかわいがってやって下さいませ。

本当にありがとうございました040.gif
[PR]
by nunotokona | 2010-10-29 19:53 | kei
明日の仕込み
d0173838_17125123.jpg
スイートポテト♪

さつまいもを丁寧に裏ごしして、生クリームやたっぷりバターが

入ってますよ056.gif

これはまだ仕込みの状態、明日の早朝焼き上げます♪

この時期ならでは!のスイーツです!

そして焼き菓子たち・・

d0173838_17132861.jpg


マーブルシフォンとオレンジのパウンド♪

明日は、気温も平年並みに戻るということですので

爽やかな秋空の下、オープンカフェでいかがですか?
[PR]
by nunotokona | 2010-10-27 17:14 | kei
和三盆クッキー
d0173838_19552032.jpg

和三盆たっぷりクッキーです!

生地にも、周りにもたっぷり和三盆を使っています。

以前作っていてものより、ちょっと配合を替えて

ナッツの種類も変えたので、前よりも和三盆を感じていただけるかも?

試食してみましたが、我ながら美味い!と思ってます037.gif
[PR]
by nunotokona | 2010-10-26 19:55 | kei
楽樹イベント
keiです。

28日の楽樹イベント、どうぞ宜しくお願い致します。

今回の商品ですが、クッキー類は同じものをご用意しようと

考えておりますが、シフォンケーキを何種類か焼く予定です。

キャラメル、マーブル、バナナ・・あくまでも予定ですので

変更になりましたらご了承願います。

その他、イートインのみのサプライズも考え中ですので

ぜひ楽しみにいらしてみてください。

気を引き締めて、作業を行っております。

ご来店、心よりお待ち申し上げます。040.gif
[PR]
by nunotokona | 2010-10-24 05:16 | kei
ありがとうございました♪
先日のイベントでは、あいにくのお天気でお足元の悪い中

沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。

色々と不手際がございましたこと大変申し訳なく思っております。

これからも精一杯、誠意をもってお作りしていきたいですし、

皆様にご満足していただける事が、私たちにも一番の喜び

ですので、今後とも宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。
[PR]
by nunotokona | 2010-10-03 16:05 | kei
お店♪
今から支度をしていってきま~す!!

雨が~~~~007.gif

やんでくれますように・・

d0173838_7411593.jpg

[PR]
by nunotokona | 2010-09-30 07:41 | kei
仕込み♪
頑張って!・・というか、楽しんで仕込みやってます!!

今回、初お目見えの和三盆クッキー♪

自慢じゃないけどオイシイです056.gif

生地にももちろん、周りにもたっぷり和三盆!!という感じです。

前回のイベントと比べて、新しいメニューがいくつかありますので

楽しみにしてくださいね070.gif

キャラメルシフォンケーキも登場しますよ♪

キャラメルとか塩キャラメルとかキャラメリゼとかいう言葉にめっぽう弱い私。

ほろ苦さがなんとも好きです053.gif

d0173838_16215823.jpg

手前が和三盆クッキー、奥がきなこぼうるです。

d0173838_16224820.jpg

アマンドショコラ

苦みばしった大人のお味021.gif
[PR]
by nunotokona | 2010-09-28 16:25 | kei
お久しぶりです
keiです♪
久しぶりの登場です012.gif

さてさて、今月末のイベントもいよいよです!

一昨日の火曜日に、大汗をかきながらチラシを

ポストに入れてまわりました~017.gif

沢山の方に遊びにきて頂けたら嬉しいです。

私の出店させて頂くモノですが、クッキー類、ガトーショコラ

シフォンケーキ、マロンの焼き菓子・・などを予定しています。

屋外にカフェスペースもございますので、お天気が良ければ

是非ご利用くださいね053.gif
d0173838_18243450.jpg

[PR]
by nunotokona | 2010-09-24 18:25 | kei
ありがとうございました!!
こんにちは、keiです。
久しぶりの投稿になってしまいごめんなさい・・・

我が家のパソコンは二階にあり、暑くて暑くてなかなか二階にあがれない・・
と言い訳をするわたし。スミマセン

ところで、先日の初めてのshop!!
終わりましたね~
残念ながら私は当日いけなくて、yumiyumiさんとtubakiさんに
お任せしてしまいました。
お二人とも暑い中本当にありがとうございました。

そして・・・
沢山のお客様にきていただき、お買い上げいただいたようで!
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

ゆっくり、少しづつでいい・・私たちの存在を多くの方に知っていただきたい
です。
今後の課題を胸に、日々がんばりますのでよろしくお願いいたします。

関係ないですが、
d0173838_15174367.jpg
昨日作ったキャラメルシフォンを載せてみました。
バースデーケーキのご依頼でした
[PR]
by nunotokona | 2010-08-06 15:20 | kei
詰め合わせ♪
d0173838_16433566.jpg


またまたkeiです。

詰め合わせのご注文があり、作らせてもらいました。

中身は焼き菓子です。4~5種類入ってます。

shopにも同じような感じで登場いたしますので、プレゼント等に

いかがですか?

どんな風にラッピングしようかな~なんて考えるの

とっても楽しいんですよね♪

基本はシンプルなのが好きです!
[PR]
by nunotokona | 2010-07-25 16:50 | kei