ブログトップ
布と粉
nunotokona.exblog.jp
ありがとうごっざいました♪
昨日の楽樹イベント、無事終了いたしました。

今回もまたまた沢山のご来店、誠にありがとうございました。

今回は雑貨を沢山ご用意することが出来ましたので

楽しんでいただけたのではないかと思っています053.gif

スタッフが2人しかいなかったため、行き届かない所もあったかと

思います。申し訳ありませんでした。

にもかかわらず・・

暖かいお言葉や、嬉しいお言葉をたくさんの方にかけていただいて

とても嬉しく思っています。

今後とも、「布と粉」をどうぞかわいがってやって下さいませ。

本当にありがとうございました040.gif
[PR]
by nunotokona | 2010-10-29 19:53 | kei
<< イベント終了~1日だけのgar... 明日の仕込み >>