人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
布と粉
nunotokona.exblog.jp
夏の思い出
yumiyumiです。

お盆も過ぎたというのに毎日暑いですね~。

今日は子供たちを連れて海に行ってきました。

夏休み最後(?)の楽しい思い出作りに・・・。

夏の思い出_d0173838_20531224.jpg

























場所は山口県光市にある室積海岸。

我が家で「海」と言えば最近はいつもここ。

とっても綺麗な海岸なのにいつ行っても人があまりいない。

思い切り海を満喫にするにはもってこいなのです。

子供も親もしっかり日に焼け、帰りの車中では爆睡。

疲れたけど、とっても楽しい夏の思い出がまたひとつ増えました。

最近暑過ぎてパンを作る気が起きず・・・。

ブログの記事もだんだん「布と粉」とはかけ離れてきたような。

スミマセン・・・。

もう少ししたらパン作りも再開です!


広島ブログ
by nunotokona | 2010-08-18 21:02 | yumiyumi
<< やる気 袋町散策② >>